人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理初心者

最近、スパゲティを食べていない。

ナポリタンやミートソースのどちらかというとこってり系が好きで、

一時期よく作った。

料理は好きなんだけど、

ミートソースはいつも出来上がる味が違う。

その日の気分で、材料や分量を変えるから

当たり前といったら当たり前だけど。

イタリアンの美味しいお店って

結構たくさんある。

というか、あまり外れはないから、

きっとわりと誰でも失敗なく作れる料理なんだろうな。

初心者でも簡単に作れる料理、そして美味しい料理って

毎日の食卓に上がる回数がどうしても多くなる。

だから、パスタとか焼うどんとかカレーとか

ヘビロテになるけど、

ある日突然ちょっと飽きて、しばらく食べなくなる。
by makurobim | 2012-04-09 23:24
<< ダイエット食品 牛スジの煮物 >>