人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット食品

最近太ったので、ダイエットをしようと思った。

ジーパンがきつくて、ストレスだ~

鏡をみるのも、なんか嫌だ。

どうやって痩せよう。

運動だよね、やっぱりと思うんだけど、

なかなか時間がない。

空いた時間で、ちょこちょこ動くとかいうけど、

私はそれだけでは痩せないと思う。

それは、ある程度筋肉がついている人だったら、

基礎代謝が高いから、そういうこともあるかもしれないけど...


メタボってよく聞くけど、なんだろ?

中年太りとどう違うのかな?

内臓脂肪がどうのこうの、皮下脂肪がどうのこうの...


痩せるのって、たぶんそんなに大変じゃないと思う。

結局、生活習慣とか自分の食べた物の内容とか、運動不足とかだから、

そういったことを直せばいいだけの話なんだけど、

今、仕事が忙しくて、生活を変化できない。

なおかつ、ストレスで暴飲暴食してしまう...


このままではいけない。

とりあえず、置き換えダイエットでもしようかな。


しかし、ダイエット食品って結構高い。

最初に、ある程度計画を建ててからでないと、

失敗する確率が高い。

適当でやったら、結局失敗して、お金がもったいない。

安いダイエット食品をとりあえず探そう。
by makurobim | 2012-07-08 22:27
<< 日曜ドラマ「Monster」 料理初心者 >>